お風呂

今日は天赦日。

自分が心地いいと思うことをするといいらしい。

ということで、昼間から入浴。

新しく買ったタンクトップが今一つで暑さを増してくれるので、着替えるついでにお古に入った。

昼間入ると髪乾かさなくても勝手に乾くしね。

私の髪は撥水性がいいらしく、割とすぐ乾く。

今は短いし。

夜になると疲れてしまうので、最近は昼間や夕方に汗を流すついでに髪を洗うことが多い。

お風呂は好きだけど、髪を洗うのはちょっとしんどい。

 

ベルメゾンのクーポンも今日までのがあったので、ネットでお買い物。

タンクトップの買いなおしとカットソーを何枚か。

現物を見ないで買い物するのはなかなか難しいけど、このご時世仕方ないかと。

早く届くといいな。