去年買ってよかったもの

去年末に買ってよかったもの。

チュチュアンナの「まるで毛布シリーズ」

特に足首にフィットするタイプのレッグウォーマーが気に入っている。

足首にツボがあるらしく、最近お気に入りの漢方YouTuberさんが「まるでコタツ」をお勧めしてた。

CMでもやってて気にはなったんだけど、ちょっとお高いのではないかと躊躇。

そんなときにチュチュアンナで「まるで毛布シリーズ」の中によく似たものがあるのを発見した。

3つで1100円。

お手頃失敗しても悲しくないお値段。

私はフィット感のあるレッグウォーマー、娘はソックスといわゆるレッグウォーマー。

が、帰宅ところで夫が冷えからくる腰痛で苦しんでいる。

レッグウォーマーを譲ることにした。

なかなか良さそうなので、後日買い足すことに。

やっと私の元にやってきたレッグウォーマー。

いい!

温かい!

あまり目立たないし。

義母にもお勧めしようかと考えている。