あったかくなったら

今週のお題「あったかくなったら」

 

「あったかくなったらしたいこと」

お散歩かなぁ。

ちょっと遠くまで。

歩いて1時間くらいのところに苔が素敵なお寺があるのだけれど、冬はちょっと寒くて。

夏は涼しくていいのだけれど。

あまり人が来なくて落ち着くお寺。

春になったらいってみようかな。

 

「あったかくなったら」よりも「コロナが落ち着いたら」したいことはたくさんある。

旅行にも観劇にも行きたい。

今はまだなんとなくこわごわ行動している。

コロナ前に入った人生はじめてのファンクラブもライブには行けないだろうと1年で辞めてしまった。

コロナが落ち着いたらライブデビューもしてみたい。

 

もうコロナに遠慮するの疲れたよー!