モーニング②

今朝もモーニング。
娘の期末テストに付き合って学校まで見送り、カフェへ。
娘は試験中、夫は仕事中の時間にカフェでまったりする背徳感。
その分、帰ってから頑張ってるから許してね。

今日はカフェと言っていいと思う。
若いお姉さんが一人でやっている古民家?カフェ。
入った途端に仔犬がじゃれ付いてきた。
すぐにお姉さんに連れて行かれたけど。
昨日のお店にも犬がいたなぁ。

今日のお店はものすごく分かりにくい場所にあった。
ネットで事前に見つけていたけど、ほんとわかりにくかった。
Google Mapで経路を検索したけど、途中で案内が終わってしまい、全く関係ない民家を覗く怪しい人になってしまった。

モーニングもお手頃で、お客さんもほとんどおらず、のんびりさせてもらいました。

いつもはパソコンでブログを書いているけど、昨日今日はスマホから。
スマホだと#付けられないのかな?