塩ラムネ

今年は塩ラムネをよく食べる。
「インタブレット 塩分+」のグレープ味がお気に入り。
鉄分も添加されているし。
そろそろ失くなりかけているし、ドラックストアのクーポンもあるし、と買いに出掛けた。
お店をグルグルしたけどない!
いつもの場所もレジ近くも!
熱中症コーナーにも!
レジで聞いてみると入荷されてこないとか。
スーパーの中のドラックストアだったので、スーパーでも聞いてみた。
この際、「塩分チャージ」でもいい。
事務所に電話して聞いてくれたが、こちらも入荷なしとの返事。

うちに帰ってネットで調べると夏にしか売れないから、夏の終わり頃店頭から消えるとか。
年中必要なんですけど!

見つけたら買いだめせねば!