スケジュール帳

お題「これ買いました」

布巾を買いたくてセリアに行ったらカレンダーやスケジュール帳が出ていた。
もうそんな時期かぁ、早いなー。
今年もあと4ヶ月かぁ。

スケジュール帳はここ数年毎年同じものを100均で買っている。
セリアかWattsで売っている水玉のもの。
見開きの月間と週毎のページがあって使いやすい。
毎年水玉の色合いが違うのがいいような、悪いような。
今年はピンクと白はかわいかったけど、茶色が今一つ。

結局いつもと違うのにしてみた。
10月始まりで、日曜から始まるもの。
今年は日曜はじまりのスケジュール帳が多かったように思う。
今まで月曜始まり使っていたから戸惑うかな。
とりあえず4ヶ月使ってみて、あわなかったらいつものにしよう。

明日スケジュールを書き込むのが楽しみ。